smilemiles

札幌在住の人が書く日記です

思い込みたい

昨日夜更かしだったので眠い朝。Windows10の秋の更新が再公開されたというので家のノートで更新を試みる。家にいる間には終わらず。

仕事は比較的平和な感じだった。他の人が休みじゃないと自分に出番はそんなにない。みんないないから仕方ない、あいつでいいかみたいな。ぺーぺーだし女だし、そんなもんだ。

残業も全くせずに済んで早く帰れた。冷凍の具入りのうどんを食べたあと、またゲーム。かたわらでWindows10の更新の続き。家に帰ったら1803に戻っていたのでもう一度やったら、やっぱりブルースクリーンになってた。仕方ないので前回同様ISOを作ってUSBメモリから。毎度消えるドライバーがはっきりしてるので、慣れたもんだった。今回はちゃんと行程をメモったので次回はもっと簡単にいくだろう。

次回って1903か。生きてんのかな。生きてるだろうけど。今の会社でまだ働いてるかなあ。どうだろうな。大殺界の転職とかうまくいくわけがないんだけど、どうしても嫌いで仕方ない役職じじいがいてつらい。12年前も同じように特定のじじいが嫌いすぎた。今になればなんで辞めたんだばかだなあ、って感じだから、じじいを愛している洗脳でも自分にかけるしかないか。こんな年で誰それがむかつくから辞めますとかばかだよな。働くってしんどいよねほんと。